川村明宏ジニアス記憶術の評判、口コミ、感想、レビュー [ジニアス記憶術]

ジニアス記憶術をネットで見かけました。  ニンテンドーDSで有名な川村さんの情報ですね。 この情報は ノートに書きまくる・・・ 睡眠時間を削り暗記しまくる・・・ などの根性論を必要としない記憶方法みたいです。 いままでの記憶量の10倍も出来るようになるそうです。 それで真意を確かめるべく私も入手いたしました。 このジニアス記憶術を購入した人の専用WEBページがあって、 アクセスすると記憶テストが出来て、 自分の記憶力の確認テストが出来ます。 特に速読の練習がメインであり、ちょっと根気と根性が必要です。 流見程度でいいらしいのですが、 ちょっと必死になっちゃいます! ノウハウは148ページに、理論と実際に行う行動が網羅されており、 ちょっと知らない情報もありました。 もちろん当然の内容も書いてありますが、基本の事も当然掲載ということでしょう。 私自身内容を確認していますし、特典のサイトへのトレーニングも時々行っております。 しかし、もしあなたが購入したなら、 この特典サイトを、1日少しでもやったほうがいいでしょう。 せっかくサイトでトレーニングできるので、 使い倒しましょう! 詐欺とかの心配はないです。 だって有名な川村先生の作品だからです。 もし、記憶術を身につけたいなら、 親御さんに相談の上、買ってみてください。 もちろん、ちゃんとトレーニングして、しっかりノウハウを学ぶという決意がないと買っちゃいけません。 しっかり継続して行っていけば、 記憶するための術を身につけられるし、 トレーニングによって脳が活性化してきますでしょう! 本気の人ならオススメします。 しかし、川村先生も言っていますが、 全員が全員結果が出るわけじゃないと言っています。(´□`。 個人差もあるとのことなので、そこは了承していただきたく存じます。 私自身ももう成人して、仕事をしていますが、 仕事の中で、この記憶術を利用しています。 結構覚えることが多いので、重宝していますよ(^□^*)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。