ジニアス記憶術 | ジニアス記憶術で右脳を鍛える 川村明宏 [ジニアス記憶術]

川村明宏のジニアス速読術

もし、あなたが
「速読をマスターして本をすばやく読めるようになりたい」
「速読を覚えて勉強や仕事の効率をあげたい!」

そう思うのであれば是非このページを読み進めてみてください。

本を数十倍の速度で読み取り“1時間かかっていた勉強が6分で終わる”速読の秘訣を公開いたします。

特許取得の速読術

もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対に諦めないでください。

なぜなら、今から私達が不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、
あなたを自然妊娠させる、
「ある方法」をお伝えするからです。

まずは実際の体験者の成功例を見てください
川村式速読術とは

速読とは、文字通り早く読むこと。
しかし、読むスピードがあがるだけでは、まったく意味がありません。

ここでハッキリと申し上げておきます。
実は、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが

「内容が難しく理解できない・・・」
「速読を身につけるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」
「本を速く読めたとしても理解できていない・・・」

こんな悩みを抱えています。

しかし、世間に出回っている速読法では、このような悩みはあって当然なのです。
いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。

これでは、続くはずがありません。
ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、速読を諦めてしまうのです。

さらに、読むスピードが速くなったとしても「理解力が落ちた」という方がほとんど。
いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ全く意味がありませんよね。

では、
「読むスピードを上げると、理解度が落ちるのはしょうがないのか?」
というと、そんなことはありません。

実は、私が開発した速読術なら
簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、それと同時に
理解するスピードも数十倍にまでアップさせることができてしまいます。

これが特許を取得できた大きな理由です。

「読むスピード」と「理解するスピード」両方をアップさせることにより、
今まで1時間かかっていた勉強が、
“たった6分”で終わってしまうということになるのです。

逆に言うと、「読むスピード」と「理解するスピード」
両方をアップさせないと意味がありません。

これは今まで世の中に出回っていた速読法では
決して実現できなかった成果であり、私が開発した速読法の大きな特徴ともいえるでしょう。

私はこの独自の速読術を広め、これまでに120万人以上の人たちが
数十倍以上のスピードで本を読めるようになったのです。

速読術をあなたに伝授

さて、長々と話してきましたが
じゃあ実際に何をすれば速読を身につけられるの??

これがあなたの一番知りたいところでしょう。

実は・・・・・・
あなたが速読を身につける為にやることはたった1つ

読む能力と理解する能力を高めるためにトレーニングサイトを用意しました。
そのトレーニングをゲームをしている感覚で1日数分遊んでもらうだけ。

「え?たったそれだけで速読が身につくんですか?」

はい、もちろん私としては速読の説明を脳のしくみからじっくりとお話したいところなのですが・・・

きっと眠くなると思います(笑)
ですので、難しい話しは抜きにして、ゲームをしている感覚で
いつのまにか速読が身に着くようトレーニングサイトを設計いたしました。

そこでは、今の読むスピードを計ることができますので
どのくらい読むスピード、つまり情報収集能力が高まっているかを毎日チェックすることもできます。

もちろんトレーニングはとっても簡単なもので1日数分で十分!

具体的にどんなトレーニングかというと・・・

速読の方法

クリック

たったこれだけのトレーニングを1日数分遊ぶだけで、どんどん読む速度が速くなっていきます。

それどころかたった1回のトレーニングでも読む速度がアップしていることが計測結果にでることでしょう。

あなたがいままで知らなかっただけで、
見る能力や読む能力は簡単なトレーニングで鍛えることができるのですから。

速読術トレーニング

「まだまだそれだけではありません。」
最短距離で速読をマスターしてもらう為に速読術のすべてを公開

さらにわかりやすく速読術のすべてを理解して、よろ早く速読をマスターしてもらう為に
私の速読術の秘密を公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルに書かれている一部を紹介すると・・・
----------------------------------------------------------------------------
・本を読むスピードが数十倍になる速読術!?

あなたもこの速読術を実践すれば、何の苦労もなくぶ厚い参考書や難しい専門書を
あっという間に読み進め理解することができるようになります。もう、時間が足りなくなることはありません。

・情報を一瞬で処理!頭がよくなるメカニズム

どんなに速読のスピードが上がろうとも、理解できなければ何の意味もありません。
そこでこの頭が良くなるトレーニングを実践してください。
そうすることで理解するスピードがどんどんながって行きます。

・今すぐできる速読メカニズム

人間にはもともと速読の能力が備わっています。
その能力を引き出すだけで誰にでも数十倍のスピードで文章を読めるようになってしまうのです。
今すぐこのメカニズムを知り速読を実感してください。

・ジニアスR速読術のメリット

ジニアス速読術は、何も読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではありません。
実は、あなたの眠っている才能を引き出す可能性があるのです。
自分でも気づかなかった本当の才能をジニアス速読術で発見してください。

・1分間で7,000文字を読めるようになる秘密!

日本人の平均読書速度は、分速で400文字~700文字程度といわれています。
しかし、あることをするだけで、速読スピードがアップし10倍の7000文字を読むことも可能になってしまうのです。
7000文字を読めるようになる秘密教えます。

----------------------------------------------------------------------------
まだまだ秘密はありますが、以上のことを知れば、
あなたも文章を読むスピードが数十倍まで上がっていき、
どんなに膨大な情報もあっという間にしっかりと理解できてしまうことでしょう。

私の速読術を覚えてしまうと、

本を読むスピードが数十倍に・・・
1時間で読んでいた本を6分で読み終えることができるように・・

参考書を次から次へと頭に叩き込み、短時間の勉強を終えるように
情報収集量が増加し、大量の資料や情報処理をこなし仕事の効率がアップ

などなど今後の人生において様々なところで役に立てることができるでしょう。

速読術で世界が変わる

ジニアスR速読術は、今までの速読法と違い、
思考力や内容の把握を落としてしまうものではありません。
しっかりと内容を把握し、理解度を高めながら読むスピードを上げるものです。
この読むスピードと理解するスピードが数十倍まで上がると、
あなたの世界観は今までとは全く違ったものになってしまいます。

例えば・・
世の中の時間を止めてしまう装置があるとして、その装置を使って、
他の人たちが動いていない時間に、自分のやりたいことを好きにやれるとします。
これができるようになると、自分の好きなときに、他人の2倍、3倍、
または、5倍、6倍で仕事や勉強をすることが可能になります。
そうなると、必然的に他人の5倍、6倍の結果を
簡単に出せるようになってしまいます。

ジニアスR速読術を身に付けることも、これと同じようなことが言えます。
他人が苦労して読んでいるぶ厚い参考書や、難しい専門書を
五分の一、六分の一の時間で読み、圧倒的な知識量の差を付けることができます。

さらに、読書スピードが10倍になった場合、
今まで1時間かかっていた勉強も6分で終わってしまうのです。
今現在も、このような超スピードの世界で生きている人たちは確かに存在します。
もちろん、その人たちはすべて生まれつき才能があったわけではありません。
むしろ「クラスで勉強ができない子」の部類に入っていた人たちなのです。
あなたもジニアスR速読術を実践すれば、彼らのように圧倒的に有利な
超スピードの世界で生きることができるのです。

ジニアス速読術
今すぐ速読術をマスターする


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ht7waus.www.han-koku.com/ht7waus/
by おっぱお! (2011-08-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川村明宏のジニアス記憶術レビュー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。